他によく予想されている、ガランが興醒めして自ら帰る

Published on by dehgj15

個人的予想としては、エスカノールが出るんだろうと思っています。コスプレ 激安

何故って、アニメDVD/BD特典の外伝漫画『エジンバラの吸血鬼』と本誌連載の内容が、今までずっとシンクロ進行されていたから。ここに持って来るためだったんですよね? と。七つの大罪 コスプレ衣装

エスカノールが本編に先駆けて登場した『エジンバラ』が完結したのが3月末。よって4月から本編にエスカノールが出るんだろうと推測してまして、話の展開的にも次回は丁度いい。サブタイトルが珍しく伏せられているのも、それだけで登場が予想できちゃうからじゃないか…とか……。

……まあ、私の予想は基本的に当たらないです…。たまには当たりたい……。メリオダス コスプレ衣装|

巷で多くの方々が予想しているように、アーサー、マーリン、メリオダス、ディアンヌの誰かが突然真の力に目覚めて…という展開かも。他によく予想されている、ガランが興醒めして自ら帰る、というのもすごくありそうですよね。

 

七つの大罪 コスプレ衣装
ディアンヌ コスプレ衣装|
メリオダス コスプレ衣装|
エリザベス リオネス コスプレ衣装|
キング ハーレクイン コスプレ衣装|
バン コスプレ衣装

エリザベス リオネス コスプレ衣装

エリザベス リオネス コスプレ衣装

エリザベス リオネス コスプレ衣装

エリザベス リオネス コスプレ衣装

エリザベス リオネス コスプレ衣装

エリザベス リオネス コスプレ衣装

To be informed of the latest articles, subscribe:
Comment on this post