無印の前作が非常に面白かったので続編となる今作も楽しみにしていました

Published on by 神様はじめました コスプレ衣装

無印の前作が非常に面白かったので続編となる今作も楽しみにしていました
最近のアニメは、ラノベ原作の過激なエロ、暴力描写が多く、うんざりしていましたが、このアニメは違います。日常ものですが、ヒロインを始め、登場人物たちが性格がよく、普通の高校生で、きちんと常識、非常識が判っており、そこから繰り出されるギャグにくすりと笑えます。キャラクターデザインも、萌え系でなく
コスプレ衣装、...
最近のアニメは、ラノベ原作の過激なエロ、暴力描写が多く、うんざりしていましたが、このアニメは違います。日常ものですが、ヒロインを始め、登場人物たちが性格がよく、普通の高校生で、きちんと常識、非常識が判っており、そこから繰り出されるギャグにくすりと笑えます。キャラクターデザインも、萌え系でなく、.桃園奈々生 女子制服 コスプレ衣装|..
最近のアニメは、ラノベ原作の過激なエロ、暴力描写が多く、うんざりしていましたが、このアニメは違います。日常ものですが、ヒロインを始め、登場人物たちが性格がよく、普通の高校生で、きちんと常識、非常識が判っており、そこから繰り出されるギャグにくすりと笑えます。キャラクターデザインも、萌え系でなく、...巴衛 コスプレ衣装
無印の前作が非常に面白かったので続編となる今作も楽しみにしていました
無印の前作が非常に面白かったので続編となる今作も楽しみにしていました

Comment on this post

コスプレ衣装 04/22/2015 03:43

コスプレ衣装

sdfsdf 04/22/2015 03:43

コスプレ衣装