巨人化は状況によってサイズが変わることは今までに明らかになってるし

Published on by dehgj15

宵かがり、トーマス班のダズは休憩中に立体機動装置を盗まれてしまう。
ディズニーコスプレ衣装
どうやら周囲の痕跡から察するに、近くに窃盗団がいるみたいだった。合流地点に近いということで引き返すのではなく、先にマルコ班に情報を伝えようという判断で動く。
一方、マルコ班ではエレンとジャンが喧嘩。訓練の内容に対して不満を持っていたジャンが問題を起こし気味だった。それに突っかかるエレン。いつもの二人の仲は訓練中でも健在。周囲の気配にただならぬ違和感を覚えていたのはただ一人、クリスタだけだった。
唯一超大型巨人とも戦える壁の上は離れてそうだし
エレンが巨人を操ろうにもウォールレイス内だから
座標として操れる自由な無知性巨人からは離れてるし。
エレン イェーガー コスプレ衣装
とすると壁の中の巨人を操んのか?
もしそうなったら最終末みたいな絵面になりそうだ。
父親グリシャがどんな罪を犯していようが
現在の座標がエレンであることには何も変わりはないし
調査兵団もエレンの能力を必要としている。
そして現在はこのままでは仲間全員が死んでしまう超非常事態。
進撃の巨人 調査兵団 コスプレ衣装
だったら戦うことに迷う理由なんてどこにもないのに
妙にネガディブでなんか違和感あったよ。
エレンは本来こんな豆腐メンタルじゃないと思う。


進撃の巨人 コスプレ衣装
進撃の巨人 調査兵団 コスプレ衣装
進撃の巨人 調査兵団 コスプレ衣装
進撃の巨人 調査兵団 コスプレ衣装
エレン イェーガー コスプレ衣装

進撃の巨人 調査兵団 コスプレ衣装

進撃の巨人 調査兵団 コスプレ衣装

To be informed of the latest articles, subscribe:
Comment on this post