そんな幸福感をとっぷりと噛みしめることが出来た幸せルートでございました~~

Published on by dehgj15

何しろ、本編『薄桜鬼DS』をプレイしたのがウン年前のことですので、大分 記憶もおぼろげなのですが、確か薫くんと千鶴ちゃんの兄妹仲って良くなかった気がするのです。 ディズニーコスプレ衣装 もっと殺伐として敵対心を向けられていたような……。 ーーという私の記憶でございますため、ツンデレ最高! な薫くんの存在がただ嬉しくて 本作もですね、口を開けばすぐに罵詈雑言でございますよ。 そこは全くブレておりません(笑)けれど、もぉ! 薄桜鬼 コスプレ衣装 すっごく可愛い生き物に成り果てておりまして、一から百まで。 ううん、何もない虚無からでもずっとずっと千鶴ちゃんのことだけを心配しているんじゃないか、と思えるような【重度のシスコン】お兄ちゃんになっていたのです~~~(ノ≧∇)ノシvvvv おまけに『SSL』の千鶴ちゃんは本編の千鶴ちゃんより現代感覚に溶け込んでいますから、 薄桜鬼 斎藤一 コスプレ衣装割合、冷静な目で薫くんを眺めている時があったりして、そんな時は薫くんの空回りっぷりが際立って一層、「妹愛!」な彼に愛着が湧いてしまうんですよね(≧ω≦)vv 共通シナリオでいろんなキャラクターと千鶴ちゃんのことで喧々諤々となっていく薫くんを眺めているのも楽しかったですが、やっぱり! 個別シナリオの [ 4.5話 ] の満足度とは比べものになりませんでした!!

薄桜鬼 沖田総司 コスプレ衣装薄桜鬼 永倉新八 コスプレ衣装薄桜鬼 沖田総司 コスプレ衣装薄桜鬼 新選組奇譚 藤堂平助 コスプレ衣装 薄桜鬼 新選組奇譚 斎藤一 コスプレ衣装薄桜鬼 風間千景 コスプレ衣装薄桜鬼 新選組奇譚 風間千景 コスプレ衣装薄桜鬼 原田佐之助 コスプレ衣装薄桜鬼 雪村千鶴 コスプレ衣装薄桜鬼 新選組奇譚 雪村千鶴 コスプレ衣装薄桜鬼 はらださのすけ コスプレ衣装薄桜鬼 土方歳三 コスプレ衣装薄桜鬼 かざま ちかげ コスプレ衣装薄桜鬼 雪村千鶴 洋服 コスプレ衣装|

http://www.cosyoyo.com/product/932

http://www.cosyoyo.com/product/932

Comment on this post