死神の目から生まれる物語「ZOMBIE-LOAN -ゾンビローン」

Published on by dehgj15

「死神の目」と呼ばれるものを持っている紀多みちるはある日、
大事故から奇跡の生還を遂げたことで有名なクラスメイト・赤月知佳と橘思徒の首に死を予兆する黒い輪(リング)を見つけてしまう。実は、2人は一度死亡したにも関わらず「ローン」を組んでゾンビとして生還していたのだった。みちるは、自分の能力「死神の目」に目を付けた2人の借金返済の為にゾンビ狩りに協力する事になって…っていうあらすじのお話です。
コスプレ通販​
文字でまとめると難しそうだけど、個人的には結構好きな感じでした。
ストーリー展開も面白い感じです(笑)
命について結構考えさせられる部分もあってやっぱり「生きる」って大切だなってすっごく当たり前なんですけど思いました。人は生と死を目の前につき付けられたときいろんな感情が爆発してしまうんだと思います。
そこで「生きたい」って思える人こそが本当に生きる価値があるのかなとか考えてしまいました。生死を取り扱う話は内容が薄かったりすると嫌なんですがこの作品は何故かすんなりと受け入れられました。
途中残酷な表現があるので、流血シーン等が苦手な方は観ない方がよろしいかと思います。
刀剣乱舞 コスプレ衣装​
櫻井さん、鈴村さんが声優として出演されていたり声優も素敵で、勿論物語も素晴らしい作品なのですが、終わり方がとても残念な感じでした。不完全燃焼な終わり方なので続きを期待していたのですが、こうも時間が経っていると諦めるしかないなと思ってしまいます。
面白い作品なだけに非常に残念でした。
そろそろ原作の方を読んでみようと思います(*^^*)

宗三左文字 内番 コスプレ衣装鶴丸国永 内番 コスプレ衣装山姥切国広 内番 コスプレ衣装|堀川国広 内番 コスプレ衣装大和守安定 内番 コスプレ衣装へし切長谷部 コスプレ衣装

To be informed of the latest articles, subscribe:

Comment on this post