ロボアニメ「HEROMAN ヒーローマン」

Published on by dehgj15

アメリカが舞台の作品。
内容は主に、地球外生命体スクラッグとの戦い、ドクターミナミの暴走、
スクラッグの復活の3つに分かれていて
いずれも多少重いとこはあれど王道で分かりやすく楽しく見れる作品です!
コスプレ通販​
【良い点】
・キャラクター
レギュラーキャラクターに嫌なのがいなくて、それぞれ味があります。
特に主人公のジョーイ君は
かわいい、かっこいい、めっちゃいい子で文句なし。てか大好き!
ヒロインも珍しいくらいに嫌なところがないいい子でした。
・戦闘
ジョーイと一緒に戦う人型ロボット的ヒーローのヒーローマンは
その時に応じたいろいろな戦い方が面白い。
敵にとらえられた時に小さくして脱出させたり、投げて相手に近くに行った時に大きくしたらとかわりと凝ってました。
あとはヒーローマンが守ることももちろんあるんだけど、主人公のジョーイが
バリアを発生させてヒーローマンの盾になる戦い方というか関係性がよかったです。
【悪い点】
・ウィル
終盤戦は確かにかっこよかったし、いい役だったけど
結局は元々ジョーイに当たり散らかしてたうえに、嫉妬し
敵地に乗り込み一緒にいた仲間ともども敵に捕まり改造されちゃった
ようなキャラなのに終盤でなにそんなにかっこつけてるのーとよく
考えちゃうと思ってしまう部分はあります。
ウィルを好きになれるためにもあと少しなにかがほしかったかなぁ。
・2期はまだですかあああ!?
この作品一応綺麗に終わってはいるんですが最後の最後に明らかに続きがあるような
感じで終わってるのです。
楽しみで仕方ないのですがもう今年で放送終了してから5年たっちゃうよ~・・・
もうやらないのかなぁ・・・しょぼーん。
刀剣乱舞 コスプレ衣装​
2010年でドップクラスで好きな作品。
内容よし、テンポよし、音楽よし、キャラよしで大好き。
2期を放送して私の心を救ってくれヒーロー!

大倶利伽羅 コスプレ衣装​歌仙兼定 コスプレ衣装今剣 コスプレ衣装太郎太刀 コスプレ衣装石切丸 コスプレ衣装前田藤四郎 コスプレ衣装薙刀男士 岩融 コスプレ衣装

Comment on this post