異世界の冒険アニメ「DOG DAYS ドッグデイズ」

Published on by dehgj15

地球とは隔絶した異世界フロニャルド。
戦争により窮地に立たされたビスコッティ共和国は、異世界からの勇者召還を決めるのですが……。
コスプレ通販
予想だにしない展開に1話からビックリ&笑わせてもらいました。
なんという癒し系。まったく、あらすじ詐欺もはなはだしいです(笑)。
内容はまさにファンタジーの王道一直線。ある意味ベッタベタな冒険ものといった感じです。
それでも意外と細部まで丁寧に作られている設定のお かげで、最後まで新鮮な感覚で楽しめました。
キャラクターも豊富かつ魅力的。
特に姫であるミルヒオーレは癒し度満点です。
主人公シンクとのいちゃいちゃシーンでは、いつもほんわかさせてくれました。
というか、完全にシンクに手馴けられてるお姫様。あぁ哀しき犬属性?(笑)。
ちなみに、わたしのお気に入りキャラはユキカゼとリコッタ。特にリコッタは可愛かったです♪
終盤のシリアス展開はお約束。なかなか熱い展開で良かったと思います。
中でもリコの姿に超胸熱!!思いっきりもらい泣きさせられちゃいました。
色々ありながらも最後は”らしく”爽やかな終わり方。これは2期もありそうです。
刀剣乱舞 コスプレ衣装
OP曲は水樹奈々、ED曲は堀江由衣担当で、こちらも言うこと無し。
ヒロインを務めるほっちゃんは、劇中のライブでもその歌声を聴かせてくれます。
ただライブ中の姫様の作画がなんだかとっても残念なことに。あれは……誰っ?!(笑)。
それにしてもキャラが多かった。結局最後まで全員の名前は覚え切れませんでした。
声優ブース、いったい最大何人入ったんでしょう。ホントみなさんお疲れ様でした♪
骨喰藤四郎 コスプレ衣装|加州清光 コスプレ衣装|加州清光 内番 コスプレ衣装|小狐丸 コスプレ衣装|小狐丸 内番 コスプレ衣装|和泉守兼定 コスプレ衣装|鶯丸 内番 コスプレ衣装|鶯丸 コスプレ衣装|乱藤四郎 内番 コスプレ衣装

Comment on this post