台無しのアニメ屍姫 赫[シカバネヒメ]

Published on by dehgj15

アニメにとって必要なものとは何だろうか?
実写映画では役者の演技力によりその作品の良し悪しが決まる。
アニメでその役割を担うのが【声優】である。
この作品でそれを痛いほど感じさせられた。
原作は素晴らしいのに、主役とヒロイン役の糞声優2人のせいでアニメは最悪な出来となっていた…
コスプレ 通販​
原作を知っている場合、思い描いていたキャラの声との違いに違和感を感じる事はあるが大抵は見ているうちに慣れる。っ が、今回は違和感ではなく〔下手〕であるから慣れなんてムリ!!
最終話まで違和感ハンパなかった(´・ω・`ブルー)
獣王星もそうだったが何故重要キャラに糞を起用するのだろうか?
【大人の事情】と言われればそれまでだが、
わき役を有名声優がかためても補えきれず作品を台無しにしてはもともこもないだろうに…
がっこうぐらし コスプレ衣装
杉田智和様が出てるし声優の所の評価は良くしたいがそれ以上に残念度がデカかったもので今回は1にした。
今ググッてみたら糞二人はグラビア女優と俳優やったわ。
ファンの人、糞糞言ってゴメンねw
でも私はこう思う。
俳優は俳優を
グラビア女優はグラビアをしてろ
声優は本業の声優さん達に任せておけ!!

佐倉 慈 コスプレ衣装直樹 美紀 コスプレ衣装丈槍 由紀 コスプレ衣装若狭 悠里 コスプレ衣装恵飛須沢 胡桃 コスプレ衣装

To be informed of the latest articles, subscribe:
Comment on this post