隠れた名作「喰霊-零-」

Published on by dehgj15

これもあにこれでよくある過大評価か…と思ったらそんなことはなかった。
二人の義理の姉妹の少女剣士の百合描写が素晴らしいグロ鬱バトルアニメで、自分の好みにピッタリのアニメだった。
コスプレ 通販​
ただ…皆さんが言ってるように、 1話が酷すぎる。主要キャラかと思ったらいきなりみんな死ぬとか、C級ホラー映画みたいな自己満足演出は何の意味もないし面白くも無い。だいたい黄泉はあんな殺戮をする時間も動 機もなかったと思うんだが…。
2話もいらない。10話と内容かぶってるし、黄泉がああなるのがわからないほうがより楽しめたと思うが。
百合的に良かったシーンは、ポッキーゲーム→そのままキス→よいではないか~→白石みのるキャラがウヒョー!のところ。
…これだよこれ!!俺はこういうのが見たかったんだよ!桜Trickの全てのキスよりこの一度のキスのほうがずっと価値があると思うね。
がっこうぐらし コスプレ衣装​
少年エース原作アニメは今までいい印象が無かったが、これは心理描写も丁寧だったと思う。神楽が黄泉の無実を盲信していたことがトドメになってしまうところとか。
黄泉が殺生石を受け入れるところはベルセルクのグリフィスを思い出した。
黒幕の少年が放置されているし、終わり方は明らかに二期前提だけど、二期出来なさそうなのは残念だね。
あと個人的に黄泉の声優がgdgd妖精sのシルシルと同じなのがイメージが違いすぎてなんか笑ってしまった。

若狭 悠里 コスプレ衣装|恵飛須沢 胡桃 コスプレ衣装|丈槍 由紀 コスプレ衣装|直樹 美紀 コスプレ衣装|佐倉 慈 コスプレ衣装

To be informed of the latest articles, subscribe:

Comment on this post