シリアスバトル系アニメ「屍姫 玄」

Published on by dehgj15

これだけだとなんのこっちゃって感じのストーリー。
簡単に説明すれば屍ってのが未練残して死んだ人がなる怪物。
屍姫が未練持って死んだ人を光言宗が屍殺しとして契約して利用される存在。
例外なく僧侶とペア組まされる。
展開的には先にも書いた通りのシリアス系。
主人公とヒロイン(屍姫)が屍を倒しな がら段々と絆を強めて行くという王道展開。
王道なんで目を引くような面白い展開ってのは余り期待出来ず良くも悪くも普通。
期待さえしすぎなければそれなりに楽しめる。
コスプレ通販​
屍姫のいいところは敵が割と魅力的に映る点。
本作では七星という宿敵が登場してこいつらを壊滅させることが目的となる。
七星とはコープスパーティに出てた眼鏡の萌えキャラでは無く7人の強力な屍達のこと。
ピンキリではあるが中々面白い面子。
原作ではさらにスケールアップした敵も登場するなど良い敵役には事欠かない物語。
それと至るところで叩かれているが主人公とヒロインの演技が棒だと言うことでも知られてる。
うまい棒なら安くてまだ良かったが下手な棒だから気になる人にはどうにも気になるらしい。
まぁ主人公ヒロイン共に新人抜擢したらしいんである程度は仕方ない。
後、気になるんは俗に言う打ち切りENDぽい中途半端な終わり方したこと。
原作終わって無かったからここもある程度は仕方ない。
仕方ないだと?んなわけない。
前々から思ってたが、なんで原作終わってないのにアニメやるんだろ。
事情は知らんが原作完結してからのがアニメもやり易いだろうにな。
刀剣乱舞 コスプレ衣装​
原作が面白さ(人による)の割りに比較的マイナーだから
アニメを見て原作を知って貰うという意味ではいい作品だったのではないかと。

一期一振 内番 コスプレ衣装​にっかり青江 コスプレ衣装​鯰尾藤四郎 内番 コスプレ衣装​三日月宗近 内番 コスプレ衣装​骨喰藤四郎 コスプレ衣装​加州清光 内番 コスプレ衣装​

Comment on this post