神谷浩史さんが演じた「電波教師」について

Published on by dehgj15

結構酷評されてるので興味本位で観てみました。
名探偵コナンの3代目監督が監督やってて、
ガルパンのひとがキャラデザなんですね。

コスプレ通販
極々簡単に説明すると天才的頭脳を持つオタクという設定のニート教師「鑑純一郎」が主人公で、
授業と称して変わった体験をさせることによって教科書には無いことを教えて、
生徒の価値観・既成概念をぶち壊して洗脳していくというストーリーです。
ぶっちゃけ、作者がネットで拾った付け焼き刃の知識を主人公にドヤ顔で喋らせて、
どうだ?凄いだろ?ルールなんてくだらねえ!て言うだけのアニメですね。
正直、この主人公は上から目線で人にダサいアダ名を付けてばかりだし、
神谷浩史の声が嫌味さ加減に拍車を掛けています。
神谷浩史ボイスでここまで魅力のないキャラなんて初めてです!
特に毎週やってるYDの解説が、このアニメのイケてなさを象徴していますね。
それに。主人公の教師が言ってることも作者の人生論や哲学に裏打ちされてるものでなく、
ネットで拾った借り物の知識を土台にしてるに過ぎないので何を言っても言葉に重みを感じませんね。
ストーリーに特に面白い部分が無いですし、
作画も15年以上昔のアニメみたいですし、毎回当たり前のように作画崩壊しています。
声優のレベルも妹役を始めとしておしなべて低いですし、
OPは自己啓発ソングみたいですし、
東京パフォーマンスドールのEDもどうでも良い感じですし、
何から何まですべてが微妙で奇跡のようなアニメだと思いました。
また、一話目で声優志望の女子高生相手に『声優を舐めるな!』と主人公に偉そうに説教させておきながら、
棒読みアイドル・松井玲奈を主人公の妹役に話題性だけで使っていることから、
こういうダブスタを平気でやってるアニメをチャンチャラおかしいと思いましたね。
艦これ コスプレ衣装​
あとやっぱり一番いかんのは罪のないソシャゲサイトをクラッキングして、
データを書き換えて仕様にない自作のチート武器「ルールシェイカー」を身内の生徒に配ったことでしょ。
主人公はドヤ顔ですが、これって不正行為じゃないでしょうか?名前のセンスも痛々しいですし…。
電波教師どころか犯罪教師はダメだ思いました。

テュカ ルナ マルソー コスプレ衣装​伊丹耀司 コスプレ衣装​|​ロゥリィ マーキュリー コスプレ衣装レレイ ラ レレーナ コスプレ衣装​

Comment on this post