「七つの大罪」について

Published on by dehgj15

序盤から中盤にかけて展開が遅く、何度も切ることを考えましたが、どうにか完走することができました。地形を大きく変える規格外の力と、凄く良く動くアクションシーンのおかげです。

コスプレ 通販 激安​
物語について
物語自体はいかにも純王道路線だなーと思わせる内容でしたが、そこそこ面白かったです。
目についてしまったのは、展開の遅さ。
終わりがなかなか見えてこないので途中で飽きてしまうんですね。
話もほぼ変わらないらしいで すし、原作未読ですが、仮に読んでいたら視聴していなかったでしょう。
キャラについて
外面の絵柄は好みではありませんが、良く描き分けられていて親子や兄弟ということが分かりやすかったところは良かったです。
内面の性格は、どのキャラも誇張されすぎていてイマイチ共感が出来ない部分がありました。
特に問題なのはメリオダスのセクハラに対する周囲の反応。
ラッキースケベは有でもあそこまで露骨なのはありえない。嫌がらない相手に対して痴漢行為を繰り返す行為なんてみても全然楽しくありません。
あ、でも後半のディアンヌは純粋で強かなところが可愛かったです。
作画について
地形破壊が日常茶飯事で面白いです。
ディアンヌやキング、ゴーセルは肉弾戦ではありませんが、バン・メリオダスの戦いは素早いし良く動いて見ごたえがありました。
ワンピース トラファルガー ロー コスプレ衣装​
ネタバレを含んだ余談
22話で倒れたエリザベスをメリオダスが抱えて高速移動したシーンがあります。
そこでふとエリザベスの体にはどれくらいの重力加速度がかかっているんだろうとふと疑問に思ってしまいました。求め方などは分からないのですが、調べたら戦闘機でも場合によっては体重の5倍以上の負荷がかかるらしいです。傷口絶対広がりますよね、それに耐えているエリザベスちゃんも人並み外れているわ。とふと思いました。
追記
ディスってしまいましたが、別に嫌いな訳ではないです。
どちらかというと好き。
中の上以上の評価はつけられます。

ワンピース モンキー D ルフィ コスプレ衣装ワンピース トラファルガー ロー 風 2年後 コスプレ衣装ワンピース ハートの海賊団 ベポ ペンギン シャチ コスプレ衣装ワンピース ハートの海賊団 ベポ ペンギン シャチ コスプレ衣装ワンピース ペローナ 2年後 コスプレ衣装ワンピース 海軍 三大将コート コスプレ衣装ワンピース ペローナ コスプレ衣装

Comment on this post