「銀魂’」の感想

Published on by dehgj15

やっぱり1期から引き続き作り手側の愛みたいなものを感じます
本当に楽しんで作ってるんだろうな~と(※やり過ぎ感半端ない部分もあります)
銀魂は本編も好きですがOP/EDがかっこいーのも評価しています
キャラの個性や登場する大人達が基本馬鹿なのだけど要所要所でかっこよかったり・・・
3期やってほしーです

コスプレ衣装

シリアスなシーンもいいけど
やはり笑わせてくれる銀魂が私は大好きです。
キャラが個性的すぎて観てて飽きない。
声優さんもぴったりなんじゃないかって思ってます!
下ネタとかそういうのあるけど
大丈夫ならぜひぜひ観て欲しいです^^
私が元気ない時に元気にさせてくれた銀魂。
ありがとう!って感じです♪

コスプレ衣装

若干テンポが速すぎたところもあったが、基本的には原作を再現していてよかった。特に歌舞伎町四天王編は、作画はもちろん、阪口大助の演技力には称賛しかない。
最初のOPは正直好きではなかったが、ジレンマは最高だった。六股編の振りをシリアスに演出した前半、サビからは歴代ボスとの激突を次々とやるところとか、映像が最高だった。ワンダーランドは可もなく不可もなく。

テュカ ルナ マルソー コスプレ衣装|伊丹耀司 コスプレ衣装|ロゥリィ マーキュリー コスプレ衣装|レレイ ラ レレーナ コスプレ衣装

Comment on this post