刀剣乱舞 和泉守兼定 風 コスプレ衣装

Published on by dehgj15

好戦的な性格で、実戦を好む。
好戦的な性格で、実戦を好む。

オレは土方歳三が使ってたってことで有名な、和泉守兼定だ。
……つっても、オレは評価の高い二代目兼定じゃなく、十一代目か十二代目が打った刀だけどな。
まっ、侍の時代の終わりの、その最先端だったんだ。生まれに文句はないね

「オレは和泉守兼定。かっこ良くて強い! 最近流行りの刀だぜ」

「オレは和泉守兼定。かっこ良くて強い! 最近流行りの刀だぜ」

「なーにやってんだよ。まさか…オレに見とれてる?」

「なーにやってんだよ。まさか…オレに見とれてる?」

刀剣乱舞 和泉守兼定 風 コスプレ衣装
美と実力の両立をテーマとしている。

美と実力の両立をテーマとしている。

オレは土方歳三が使ってたってことで有名な、和泉守兼定だ。

オレは土方歳三が使ってたってことで有名な、和泉守兼定だ。

彼自身は生まれに頓着しておらず、時代の最先端であったことに満足しているようだ。  小粋な恰好をしており、発言には自身の格好の良さや強さを誇るようなものが目立つ。

彼自身は生まれに頓着しておらず、時代の最先端であったことに満足しているようだ。 小粋な恰好をしており、発言には自身の格好の良さや強さを誇るようなものが目立つ。

Published on 刀剣乱舞

Comment on this post