刀剣乱舞 コスプレ衣装純情ウブ青江も、新規キャラとの特殊セリフや

Published on by dehgj15

一刻も早く公式設定を明らかにしてほしい身としては肩身狭いし 激安コスプレ衣装 通販
みんな同人が楽しかったらゲームなんてどうでもいいんだな と思ってしまってなんだかなあ
二次って公式の設定ありきだと思うんだけどなあ 相手を挑発したりする妖しいお色気系って二次設定がつくんだろうな、と思ってたので(その二次設定・解釈も違う、と言う場合も当然あるだろうけど)

ウブ・純情・もじもじ・照れ照れで乙女な青江しかいなくて本当にビックリだわ……
けど今流行ってる純情ウブ青江も、新規キャラとの特殊セリフや
別の因縁の一つもあればあっという間に変わりそうな気もする二次ギャグ動画の不快だと思ったとこにツッコミ入れるのはいいけど刀剣乱舞 太刀男士 明石国行 コスプレ衣装
配慮しろっていう自治意見の文字が流れると動画がつまらなくなる
それで作った人が長文で謝りだすとなおさら萎えるわ
バカやってる!って思えばいい 胸糞悪いなら途中で消せばいい
注意してやる!って奴はメールでもだせっていうね BLとか全く意識してないのにホモだ!AB厨はこれだから!とか噛みついてくるのやめて頂けませんかね

刀剣乱舞 大和守安定 内番 和服 コスプレ衣装

普通にお気に入りなキャラってだけでホモとか考えたくもないし吐き気するしマジで迷惑です
まずはお前のなんでもかんでも腐向けに見えてしまう腐った目と思考をどうにかしろ
男が並んでたら全部BLに見えるのかよ可哀想だな 今更無理かもしれんが今の「ブラック本丸」タグが付いたのって実質ブラック本丸を引き継いだやつが大半だから「ブラック引継ぎ」とかって名称だったらよかったのに

刀剣乱舞  加州清光 内番 和服 コスプレ衣装

刀剣乱舞  加州清光 内番 和服 コスプレ衣装

To be informed of the latest articles, subscribe:
Comment on this post