薄桜鬼 コスプレ衣装のなかにどれがすき?

Published on by dehgj15

なんというか、正直なところキャラ萌えはできませんでした。 あ、でも刀を抜いた立ち絵に関して言えば沖田さんが一番好きです。 立ち絵ですからスチルに比べて頻繁に見れますが、出てくるたびに「うきゃー!わたしを刺してえ!」などと考える残念な大人も出てきてしまいました。

ディズニーコスプレ衣装

しかし今までプレイしたルートの中で一番好きなルートです。 キャラ萌えと好きなルートが一致しないパターンってあるんですね。 てっきり乙女ゲームって好きなキャラ=好きなルートっていうのが鉄板なんだと思っていました。 だもんで、ある意味印象深いルートになりました。 終盤、森でいろいろ話してくれる時にも「近藤さんと誰より仲良しだったのが土方さん」とあったので、土方さんに辛く当たるのも、「(自分が依存している)近藤さんと一番仲良しな人」だったからではないのかと感じました。

薄桜鬼 永倉新八 コスプレ衣装

しかし感想を書いている今、どうして薫兄様が女装していたのか思い出せません。 思い出せないということはおそらく物語の中で重要ではなかったからだと思いますが、もともと男として登場させてもよかったんじゃないのかと思ったのも覚えています。 沖田さんに「もう僕と関わらない方がいい、だってもう人間じゃないんだから」と言われて落ち込む千鶴ちゃん。それに対して「わたしも人間ちゃうし、人間ちゃうもの同士別にええんちゃいますか、それに別に誰もそんなん気にしてへん(歪曲)」と言っちゃう千鶴ちゃんにアッパレです。

薄桜鬼 新選組奇譚 斎藤一 コスプレ衣装

この薫兄様の顔、とってもセクシーじゃありませんこと…! もうわたしの性的感覚がおかしくなっていることは自覚しています。 セクシーさを感じるのは薫兄様のこのお顔であって、決して口に何かをぶっこまれているからとかではありません。

薄桜鬼 永倉新八 コスプレ衣装薄桜鬼 沖田総司 コスプレ衣装薄桜鬼 新選組奇譚 藤堂平助 コスプレ衣装薄桜鬼 新選組奇譚 斎藤一 コスプレ衣装薄桜鬼 風間千景 コスプレ衣装薄桜鬼 新選組奇譚 風間千景 コスプレ衣装薄桜鬼 原田佐之助 コスプレ衣装薄桜鬼 雪村千鶴 コスプレ衣装薄桜鬼 新選組奇譚 雪村千鶴 コスプレ衣装薄桜鬼 はらださのすけ コスプレ衣装薄桜鬼 土方歳三 コスプレ衣装薄桜鬼 かざま ちかげ コスプレ衣装薄桜鬼 雪村千鶴 洋服 コスプレ衣装

To be informed of the latest articles, subscribe:
Comment on this post